山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

はじめまして

どうもこんにちは。はじめましての方ははじめまして、そうでない方もこのブログでははじめましてですね。

 

f:id:ComExp2133:20210308192709j:plain

全く関係ないけど管理人が山梨にきて一番気に入ったのは257でした

他県出身(山梨では県外というらしいです)の管理人が大学時代を過ごした山梨県内で電車を撮れそうな場所をまとめておこうと思って、新たに立ち上げました。また、山梨に来られる同業さんの参考にでもなればとも思っております。

 

甲府在住でしたので中央線と身延線が中心ですが、小海線富士急行線などの撮影地でもできるだけ掲載ができるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

管理人