山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

富士急行線お手軽撮影地#2 田野倉~禾生②

ぶっちゃけ前回の記事の同じ立ち位置で向きを変えればいいってだけなんですが。

 

田野倉~禾生(田野倉付近)

f:id:ComExp2133:20210906030437j:plain

単線なので被りの心配は皆無です。

作例がカツカツなのは大変申し訳ないのですが、基本的に午前順光で撮れます。

 

f:id:ComExp2133:20210906030953j:plain

どうでもいいけど205の原型顔いいよねえ。

 

現在では沿線工事の関係で撮影が不可能なんて聞きますが1年ほど訪れておらず現認できていないのでなんとも。。。

なお、田野倉駅下車後に西に歩けばそのうち着きます。午前~お昼頃順光です。