山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

中央東線お手軽撮影地#18 猿橋~大月

f:id:ComExp2133:20210906021142j:plain

カツカツでスンマセン

猿橋から西に歩けばそのうちたどり着けるであろう横尾踏切(だったっけ...。)でも写真を撮ることができます。

 

作例は曇りですが、

f:id:ComExp2133:20210906021309j:plain

もっと拙い作例でサーセン

一応午前は順光になるはず。なお冬場は…お察しください。

 

キャパがかなり少なく、また近くに駐車スペースらしきそれもないので、ぶっちゃけ人気なさそうな被写体の時に来た方がいいんじゃね?なんて思わんこともないです。まあ、こればかりは県外人*1の僕よりは山梨育ちのマニアさまのが詳しいかと推察しますんで、何とも言えません。マジでキャパは少ないです、頑張っても3人ぐらいかな…?

*1:山梨弁で他県出身の人間に対する差別表現とされているらしい