山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

富士急行線お手軽撮影地#4 田野倉駅

f:id:ComExp2133:20210906031822j:plain

エキセンですが、大月行の列車ならたぶん縦で撮れそうです。次世代扱いされたくない次世代鉄なので、気が向いたらこの写真もトリミングし直そうと思いまする。

 

205系いいですなあ…日光線なんかでもついに置き換えが始まるようで、それはそれで(千葉県で慣れ親しんだメルヘンもいますから)寂しいものの、ちょっと西に行くとまだまだ現役ですので、まあ悔いの残らんように撮れたらいいですねってことで。