山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

中央東線お手軽撮影地#25 酒折駅

中高生や大学生でうるさいと巷で話題のこの駅でも、一応まあ撮れんことはないですかね…。大学生は知りませんけど、中高生はマジでやかましいです。見ているこっちが恥ずかしくなる定期。

 

f:id:ComExp2133:20210906024813j:plain

皆様もご存知の通り、ホリデー快速ビューやまなしの合間に運転されるホリデー回送は酒折中線で折り返しておりました。今後同様のダイヤを使用した列車が運転されるかどうかは東と一切の関係のない僕にはわかりませんが、とりあえず中線に入る列車は撮れますってことで。

 

次も妥協案ですが酒折エキセンのガイドにするとしましょう。(最近やる気ないのが丸見え)

 

 

それにしてもビューやま懐かしい。