山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

中央東線お手軽撮影地#8 春日居町~石和温泉

f:id:ComExp2133:20210512231535j:plain

駅の南側(なに口か知りませんがジャスコ・サティのDNAを感じるイオンの方です)で降りて少し東に歩いたあたりです。見ての通り長編成には向かないと思います。夕方なら順光になるかと。

 

f:id:ComExp2133:20210512231733j:plain

そこから更に東へ進んだあたりではこんなアングルでも撮ることができます。たぶん作例は立ち位置が違うもんで、正しいというか違和感のないというか皆様のご満足が行きそうなポジが見つかるよう願っております(蹴

 

f:id:ComExp2133:20210512232157j:plain

カツカツですみません

これも切り位置がアレな気はしますが、いわゆる闇鉄みたいな感じで夜間の撮影もできます。一時期なにかしらの理由で配給輸送が深夜~早朝で設定されていた頃に、未成年と思われるマニアがここで撮影していたと聞いて唖然としたこともありました。法令遵守ヨシ。

 

石和温泉駅付近での撮影地のお話でございました。もう少し春日居町寄りだったり中間だったりでも一応撮ることができますので、別記事にて公開しておこうかと思います。