山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

中央線お手軽撮影地#6 塩崎~竜王

そういえばかれこれ3年以上訪れていなかったこんな場所もありました。

 

f:id:ComExp2133:20210308191900j:plain

竜王から塩崎寄りに徒歩10分程度です。12連だと写真のように障検がコンニチハしてくれるほかケツもちょっとかつい(かもしれない)ので、

 

f:id:ComExp2133:20210308192038j:plain

9連以下の方がいいかもしれませんね。晴れていれば南アルプスの山々が背景に映りますから、当時351のラストランを新歓オリエンテーションを抜け出してまで撮りに行っていた管理人が喜んでいたとかそうでなかったとか。あの時つるんでいた奴らはどうしているんでしょうなあ()。

 

 

竜王~塩崎には他にも数か所の撮影地はあるのですが、未だに履修できていないのでそのうち履修しておこうと思います。すみません。