山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

中央線お手軽撮影地#4-3 甲府~酒折【酒折駅付近】

今度は酒折から歩いて10分しない場所です。思いの外キャパが少ないかも。

 

f:id:ComExp2133:20210308191449j:plain

午前順光で上り列車を撮影できます。ただしタイガーや標識などは邪魔です。

 

f:id:ComExp2133:20210308191543j:plain

ただし、オススメと言えるかはさておき(そんな技術ないしね僕)南アルプスを背景に撮影できますので、中央線特急には似合ってたりそうでもなかったりするのかな~と思います。いやこの写真どう見てもあさま色なんですけどね。

 

酒折下車後、甲府方面に線路沿いを歩いていればそのうち着きます()。