山梨県内お立ち台ガイド…?

県外人が作成したお手軽お立ち台ガイド。すべての撮影地を網羅できているわけではないのでご了承を。時々番外編で山梨以外の撮影地を貼るかも。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中央線お手軽撮影地#36 甲府~竜王(荒川鉄橋)

お手軽かどうかは微妙ですね、たぶん1㎞以上歩きますので...。 だいたいお昼順光です。なお3年ほど訪れておらず、現在の状況等に関しては把握しておりません。そのため撮影不可能となっていましたらごめんなさい。

身延線お手軽?撮影地#6 東花輪~甲斐上野

両駅の中間地点なのでお手軽ではないかもしれませんね...。すんません。笛吹川が近かった気がします。午後順光です。 柵等ありませんので、撮影に際しては線路に近づきすぎられぬようご注意を。

中央線お手軽撮影地#35 塩山駅

バルブにいいかもしれませんね。 まあ、いろいろあってミスったんで何も言えないのですが...でもタイガーないのはいいよね。 撮影時は三脚禁止等の貼り紙はなかったですが、駅員さん乗務員さん等からの指示があればそちらに従ってください。

中央線お手軽撮影地#34 勝沼ぶどう郷~塩山

ハッピードリンクショップの勝沼菱山店付近。公道からの撮影ですのでご安全に。勝沼ぶどう郷駅から歩けばそこそこ近く、写真ではわかりにくいですが午前順光です。